どこの大学に通っているのか言わない友達。

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

娘、前期末のテストが
終了しました!

その後、
バイト以外は

ず~と家でゴロゴロしています。

邪魔です。

娘の夏休みの予定は
友達と旅行だけみたいだけなので、

 

おそらくずっと家で
ゴロゴロしていることでしょう。

あぁ、若者が

長い夏休みなのに

就職に向けて資格に取り組むとか、
運転免許をとりにいくとか、

彼氏(←いないけど)とデートとか

何かないのか・・・。

 

娘の数年後が心配な母ですが、

 

もう大人なのでほっておきますし、

 

就職したら
1人で生きていけるように
家を追い出そうと思いました。(-_-)

 

パラサイトされたらたまりません。

 

そうそう、
娘の夏の旅行に行く友達なのですが、

旅行に行くほどの仲なのに、

高校を卒業して
1年半が経とうというのに

 

大学の進学先を
教えてくれないのだそうです。

 

高校時代の友達の誰にも
教えてないみたいで、

本人が言わない限り、

意外と進学先は
人にばれないものなんですね。

 

しかし母だったら

 

旅行に行くほど仲のよい友達が
進学先を教えてくれなかったら、

みずくさいとか、

私は親友じゃないのか?

 

どうしてなのか

 

とか思ってしまうけど、

 

娘はそうは思わないみたいで。

昔から他人にあまり関心がない娘、
あるあるなのでした。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験終了組(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

ブログ村ランキング参加中です。

★母のつたない文章を読んでくださって いつもありがとうございます。









コメントを残す

CAPTCHA